[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
TOOL CanvasSize x
名前 *
メール
タイトル
ホームページ URL
画像アップロード
メッセージ *
パスワード *
* 受信できる画像の最大データサイズは 500 KB までです。(最大解像度 : 640 x 640 )
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

No.146  
NAME : 青雨高夫 HOME / TIME : 2010/06/20 (Sun) 22:59


★Continue

IMG_000146.jpg ( 33 KB ) by Upload
ども、青雨です。
前回&前々回のコメどうもでした。
パソで絵が描けない状態なので皮モノ絵が増えそうですw

絵の状況はどうぞ勝手に想像してくださいwww


■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 1 ]
NAME : よしおか / TIME : 2010/06/21 (Mon) 07:53
ついに完成したんですね。
銭形警部と中森警部が共同で開発していた変装防止機「はがす和代」。
この変装の下から現れるのは、ルパン?快盗KID?それとも・・・・青雨さん?^^
NAME : 原田聖也 HOME / TIME : 2010/06/21 (Mon) 18:10
「皮が伸びちゃう〜」
という台詞が浮かびました(笑)
皮をつまむロボットアームと皮の隙間からわずかに見える素顔がいろいろと想像をかき立てますね。
NAME : SKN / TIME : 2010/06/23 (Wed) 18:13
「ちょっとぉ、一体何のつもりなのよッ!誰なのッ!?」
キンキン声がモニタから響く。俺は器用にマニュピレータを操作し、皮の仕上がりを確認していた。噴霧した緑色の半流動体の秘薬はすっかり娘の肌に吸収されたようだ。
「や・・・やめてっ!?いや・・・・・私の皮ッ?」
娘の体から皮膚だけが離れていく。
この研究所のオーナーの娘。時々やってきて研究所をうろついては邪魔をする。俺みたいな一介の研究員などは目もくれない。風景の一部ぐらいに考えているのだろう。一度町で出会って挨拶したが、返事もせずに変質者を見るような目でちらっと見ただけで歩み去った。
「いやあああぁぁぁあああっ!!」
どんなに叫んでも外には一切漏れない。

皮は完全に仕上がっていた。いにしえの秘術によって調合された秘薬は、皮膚の新陳代謝を驚異的に加速させ、今見えている外部の部分をそっくりキグルミにしてしまう。命に別状は無いし、まして活性され新たに作られた皮膚は美容的にも最高に美しい状態になる。ただし髪の毛や体毛などはすべてキグルミと一緒に剥がれてしまうが。

「すげえな・・・」
俺はそのキグルミを手にとって見た。
若くて瑞々しい少女の顔。金色の産毛が照明にキラキラ輝いている。
「おっと・・・急がないと。」
慌てて服を脱いで俺は、その滑らかな背中にパックリと口を空けた裂け目を両手で広げた・・・・


NAME : 原田聖也 HOME / TIME : 2010/06/23 (Wed) 18:23
皮製造シチュエーションですか。
こういうパターンもいいですね。
オーナーの娘の皮を使って研究員はいろいろと企んでいそうです。
NAME : 青雨高夫 HOME / TIME : 2010/06/23 (Wed) 20:09
皆様、コメありがとうございます!
そしてSKN様、素晴らしいSSありがとうございます!!

ちなみにデザイン元はうる覚えの某ネギ振りロイドです。
ツインテール描いてたら自然にそんな感じになったのですww

・・・あ、今何か頭の中を駆けました・・・ニヤッ

 ▲

No.66  ご連絡
NAME : toshi9 / TIME : 2010/05/04 (Tue) 15:41


SKNさん、掲示板への作品転載ありがとうございました。
旅行中だったのでじっくり見れなかったんですが、帰ってきてこっちの掲示板の作品も併せてとっても楽しませてもらいました!
ところで、あの2作品って本HPの「頂き物の作品」のページに掲載してもよいでしょうか?
■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 8 ]
NAME : toshi9 / TIME : 2010/05/08 (Sat) 16:25
では、こっちもリンクさせてもらいますね(^^)
NAME : toshi9 / TIME : 2010/05/10 (Mon) 01:30
ということで、ちょっと遅くなりましたけど先ほど両方リンクしました。ただ、どっちもリンクからバックするのがちょっと大変のようです。うちのパソコンだけかもしれませんが、うーん何でだか。
NAME : SKN / TIME : 2010/05/10 (Mon) 02:10
有難うございます^^
見に行ってみますね。
NAME : SKN / TIME : 2010/05/11 (Tue) 19:51
こちらの環境では問題ないようです。大量のアクセスが増えました。ありがとうございます〜
NAME : toshi9 / TIME : 2010/05/11 (Tue) 21:48
それは良かったです(^^)
 ▲

No.274  BBS移行します
NAME : SKN / TIME : 2011/05/19 (Thu) 14:19


こうあってほしくなかったのですが、やっぱりという感じです。
4/13以降のログが消失しているようです。
今後こちらのBBSに移行しようと思います。
http://branchtime.bbs.fc2.com/
新規の書き込みはこちらでお願いいたします。
 ▲

No.273  toshi9さんからご寄稿いただいています〜。
NAME : SKN / TIME : 2011/04/09 (Sat) 11:22


マギカの二次創作をアップローダに頂いています。
http://loda.jp/ish/
面白いです!さすがです!
次回更新時にページにUP予定です。UP後、描けたら挿絵風な落書きでもと。
NAME : eta / TIME : 2011/04/13 (Wed) 02:16
原作の雰囲気そのままに上手い具合にTS要素が盛り込まれていて凄く面白いです!
原作同様今後の展開が気になりますね〜
NAME : toshi9 / TIME : 2011/04/13 (Wed) 22:47
etaさん、お読みいただきありがとうございます。
面白いと言っていただくと、よかった〜と、ほっとします(^^
このお話しは本編第6話で生き返ったさやかの中身が別人だったらというifを元に書き始めてみたもので、もっと短いお話の予定だったんですが、いざ書き始めてみると終らないですねぇ。気ままに書いてますけど、どうぞお付き合いください。近々4話をアップロードするつもりですので。
SKNさん、挿絵の追加はお任せしますけど、楽しみにしてますね。
それにしても、原作どうなりますやら。来週の公開がほんとどきどきです。
 ▲

No.254  
NAME : K27 / TIME : 2011/01/03 (Mon) 09:16


 四コママンガを一つアップ致しました。
NAME : K27 / TIME : 2011/02/17 (Thu) 01:10
 久々ですが、アップロード致しました。
 ある意味でかわり栄えするデートなのかなC?をアップしました。
 とりあえず完結しました。良ければ、どうぞ、読んで下さい。
≫etaさん
感想有難う御座います!
 
 確かに気付いて読み返してみればハイテンションだったですね。何かノリが全て、ネタも何か、ストーリーに操れたような感じでしたし。
 
 次回は続き物の作品を着手、完成させようと思いますので、拙い小説ですが、今後とも宜しくお願いします。
NAME : SKN / TIME : 2011/02/23 (Wed) 21:04
いつもご投稿有難う御座います。
月内には更新でページにアップ予定ですが、それまでは皆様も直接UP作品をお楽しみくださいませ。
http://loda.jp/ish/
NAME : k27 / TIME : 2011/04/10 (Sun) 16:43
ヒダラの第二章をアップ致しました。
今回はいつもより短めですが、良ければどうぞ。
NAME : eta / TIME : 2011/04/13 (Wed) 02:08
拝見させて頂きました。
第二章の始まりにふさわしい波乱を予感させる幕開けですね。
白髪蒼鬼の持つ雰囲気が凄く良い感じです〜
 ▲

No.272  ページ 1/2
NAME : イユ(EU) / TIME : 2011/03/20 (Sun) 14:42


★Continue

IMG_000272.jpg ( 86 KB ) by Upload
f(^^; 
NAME : イユ(EU) / TIME : 2011/03/20 (Sun) 14:53
「寝てないかい?」
「契約を諦めて...二度と来るな!」
とかも書くつもりだたが...何かスペースを描くことが忘れた。 f(^^;  
NAME : イユ(EU) / TIME : 2011/03/20 (Sun) 21:34
No.272で返事します、絵の後先にする為に

>香港の竹さん

アニメの力は凄いっすね、 
私たちは日本語で会話(積もり)ほどに... 

実、私は絵を描くのが下手です。
英語の「you can't polish a turd」「うんこは磨り出すできない」の格言が在るけど、
それは事実でわない。( ttp://www.youtube.com/watch?v=hBj6PonX14A )
時間が居るなら誰でも何とか出来る。

絵を描くことも... f(^^;


NAME : SKN / TIME : 2011/03/20 (Sun) 22:35
>イユさん
素晴らしい作品有難う御座います^^
本当にクォリティ高いですね〜。
また頑張ってみようかと思っちゃいます。
>香港の竹さん
日本はきっと頑張りますよ^^
カキコ感謝です〜。
NAME : toshi9 / TIME : 2011/03/21 (Mon) 16:39
絵を後先にですよね。失礼しました(^^;
NAME : イユ(EU) / TIME : 2011/03/22 (Tue) 00:08
>toshi9さん
>SKNさん
有難う御座います。
10話は凄いでしたね〜。(T.T)

11話を待ちの時間に安全の眠りを願います。
まどかも日本の皆さんも


あ! 場面の為にQBの雨(QB片づけにDEAGLEよりオートショットガンの方がに即応したと思う^^; )と窓の閉めるのパネルも描き入れなくちゃ成らないかな... 

 ▲

No.271  ページ 2/2
NAME : イユ(EU) / TIME : 2011/03/20 (Sun) 14:41


★Continue

IMG_000271.jpg ( 89 KB ) by Upload
f(^^;
NAME : 香港の竹 / TIME : 2011/03/20 (Sun) 18:11
最初に言いでおく・・・
QB MUST DIE!(QBは死ぬべき!)

前回の肌水着といい、今回のほむほむといい、
イユさんの画力ほんと凄いですね
ほんと、羨ましいです・・・(描けない人デス)

11話の放送休止についてほんとに残念ですね
まぁ、震災の影響なのでちかたないデスネ・・・
大人しくBDを待ちます・・・

日本の皆さん、どうか負けないでください!
香港で応援します!


NAME : toshi9 / TIME : 2011/03/21 (Mon) 16:36
閉ざされた時の中でがんばり続けるほむほむ。
10話には本当に感動させられました。
陰でこうしてまどかを助けているですねぇ。
イユさん、少し暗めのトーンが雰囲気にぴったり。
素敵なイラストですよ。

香港の竹さんのような書き込みを見るにつけ、ありがたいなって思います。がんばりましょう。

 ▲

No.270  報告です。
NAME : 竹島 左記 / TIME : 2011/03/16 (Wed) 20:41


今回の震災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
米国Yahooグループの「female_disguise_media」への書き込みによりますと、SKNさんはご無事のようです。
友人の方が被災地に何人かおられるので、心配されているようですが…
皆様の無事と、一刻も早い被災地の復興をお祈りしております。
NAME : SKN / TIME : 2011/03/16 (Wed) 20:54
あ、すみません。こちらは全然大丈夫です^^
出来ることをやりながら皆で日本の危機を乗り越えましょう。
 ▲

No.268  
NAME : 青雨高夫 HOME / TIME : 2011/03/12 (Sat) 15:34


IMG_000268.png ( 185 KB ) by Upload
本当に今大変なことになっていますが、私には皆さんが無事なことを願うことしかできません。
本当なら昨日あげようと思っていたものです。
皆さんの励みになりますように。
失敬!

〜〜

ペケって、人型になれるんだから、こういうこともできるんじゃないかと思ったわけです。
ハッ、もしかして金色の闇もこういうことできるんじゃ…。
ヤミちゃんに包まれてTS…。

ゴクッ・・・


NAME : GAT・すとらいく・黒 / TIME : 2011/03/12 (Sat) 18:04
そういえばそうですよね・・・
本編で見た目だけ女体化とかありましたけど、物足りなかったような。
SKNさん、青雨さんのパロネタには感謝しております。
NAME : イユ(EU) / TIME : 2011/03/12 (Sat) 18:57
日本の皆さんの無事を願います

「ヤミちゃんに包まれて」
…リトを毒ガスや酸からシールドの為包む、ガスの副作用で定着…
ヤミちゃんの体は凄いっすね、女性の相手でも好適な武器を...(鼻血で気絶)


NAME : イユ(EU) / TIME : 2011/03/12 (Sat) 22:26
ガスの事は失敬!
炉心は無事そうの事がよかった。(CCCPの原子炉やないし...耐震性のコンクリートの壁が在る)
NAME : 青雨高夫 HOME / TIME : 2011/03/13 (Sun) 14:01
>GAT・すとらいく・黒様
逆に描くのはパロばかりですけど(^^;)
ちなみにこのベッドの前ではリトの服(かわ)を着たララが楽しそうに眺めています。

>イユ(EU)様
私が無事ですが、被害は甚大です;
「ヤミちゃんに包まれて」いいですね!
体の主導権はリトにあって、目隠ししながらトイレやお風呂にはいっていたら面白そうですね(^^)


NAME : イユ(EU) / TIME : 2011/03/13 (Sun) 23:04
>青雨先輩
「体の主導権はリトにあって」
私もその方がいいと思うけど...
リ子の去就のことを覚えば、 
主導権はヤミちゃんの方も悪くない。(リトのことが分からない状態で)
リト「ヤミとミカンのスキンシップはそなっな何すっすっ!」
な感じ。
 ▲

No.267  ちょこっと更新
NAME : SKN / TIME : 2011/03/09 (Wed) 17:46


IMG_000267.png ( 309 KB ) by Upload
ガードマン4UP
イユさんのイラストを地下室に転載
せめて月イチは更新したいものです。
NAME : イユ(EU) / TIME : 2011/03/09 (Wed) 18:38
転載ありがとうございます!
NAME : 暁晃 / TIME : 2011/03/10 (Thu) 22:06
更新お疲れ様ですm(_ _)m
あまり無理はせず楽しく生きましょう
そしてなのはさんはその目の前の生物を塵も残さずブッ飛ばしてくださいw
 ▲

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 BASIC2
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)